HOME>院長BLOG

院長BLOG

七沢温泉(20091023)
当院から車で10分程の所に、美肌で有名な七沢温泉があります。
日帰り入浴で何度かお世話になりましたが、ここのお湯はすごいです。
入浴前に身体を良く洗ってから入ってくださいね。
そうすると、お湯の感触はぬるぬるーっとして、いかにも高pHでアルカリ泉な感じで気持ちいいんです。
古い角質が落ちていく感覚です。
露天もありますので、気分は最高です。
以前急いでいた時に、身体を軽く流す程度で入浴したことがありましたが、その時はいつものぬるぬる感があまり感じられなかったので、石鹸でしっかり身体を洗ってからの入浴がお勧めです。
入浴中のぬるぬるは、上がってからはつるつるに変わります。
入浴後は猪鍋で舌鼓! お座敷でのんびり出来るので数時間で旅行気分を満喫できます。
私のお勧めは「七沢荘」です。
ここでは、駐車場の方でイノシシを飼育しており、自由に見学出来ます。
これからの時期は紅葉もあっていい時期ですね。


投稿者 厚木ひまわり動物病院 (20:00) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :